便利雑貨工房 チアフル526 は、現在準備中です。

2018/02/12 15:05

こんにちは

便利雑貨工房 チアフル526のアッキーです(^^)
日中 車で出掛けたらホカホカでした。
春が待ち遠しいですが、その前に イヤ〜な花粉の季節がもう少しで来ると思うと(^_^;)
花粉症とのお付き合いはもう20年近く
今は薬やマスクと 他にも症状が軽くなると聞いては試してみたりと グッズは増えるばかり
そんな時 ちょっと便利なCoCo Tissue  (ココ・ティッシュ)
水をはじく、汚れがサッと拭けるラミネート生地で作ったボックスティッシュカバー

さわやかなレモン柄が気持ちまで↗↗↗


保湿ティッシュが手放せない方はもちろん、花粉症で無い方もよく使われている薄型ティッシュ箱2個重ねてもご使用出来ます。


ぜひ 一度お使いになって見て下さい。