便利雑貨工房 チアフル526 は、現在準備中です。

2017/05/26 08:37

ショップ名「Cheerful 526」
チアフルは陽気なとか 楽しい♪ 明るい♫ と言う意味です。

526は5月26日の526なんです❣️
 6年前の2011.5.26にCoCo Tissue(ココ.ティッシュ)を考えて、とても便利だからたくさんの人に使ってもらいたいと決めました。
製作をすごく頑張ってみたり、こんなティッシュカバー作ってもダメかな?と立ち止まったり…
でも、やっぱりと思い昨年意匠登録の申請を出した所でショッピングアプリ“BASE”に出店する事が出来ました。
これからもゆっくりですが、私から皆さんへ、皆さんから大切な方へ
CoCo Tissueが広がっていくように頑張っていきたいと思っています。



このデザインは何か分かりますか?
これは我が家の家紋の一部 かたばみ なんです!
ハートのようなクローバーのような 可愛いでしょ
 (^_^)v
花言葉は 「 輝く心
かたばみは繁殖力が強く、家が絶えないと言われているそうです。

私のショップも絶えず前に進んで行きます(笑)